crs2006 : 11月K バイクがネイキッドに!
上村さんのCRS日記
指の手術やバイクの載りかえ等があり3ヶ月ぶりにスクールを受講しました。
バイクがレプリカからネイキッドになりました。
自己練習はしていたもののいざ会場での走りとなるとまだまだ不慣れです。
今まで出来ていた(程度の低い)事ですら思うように出来ませんでした。
特に『アクセルを少しだけ開ける』が全然出来なくて、定常円8字などがまるでダメでした。
良かった点は、実際にタイムに結びついてはいませんが一本橋で初めてフロントタイヤを見ながら渡れてすごく感覚的にはやり易かった事ですね。
ナローコースも初めて“面白い”と思えました。
不慣れな以上にニーグリップや顔向け等出来てないことが浮き彫りになって反省材料が ドドッ! と出てきていいスクールでした。
師匠からは、
『性格の違うバイクに乗り換えたのだから慣れるのに半年はかかるよ。あせってはダメ!! バイクが来てすぐであれだけ乗れりゃ上等!』
とありがたいお言葉を頂戴しました。
- 一本橋(座り) :13秒94
- 一本橋(立ち) :14秒64
- コーススラローム:1分09秒18
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
« 11月F ラインが疎かに? | 11月Mi メリハリをつけて走る » |